2022年06月

ふたたび沖家にやってきた

ふたたび沖家にやってきたサムネイル
こんにちは、受付の沖です なんとふたたび沖家に来てしまいました そうです、前回二度いらないと家族で拒否をしたのにもかかわらず・・・   ペヤングの超ビッグシリーズです 前回の醤油ラーメンは6人で頑張ってなんとか…

光線治療の喜びの声をいただきました

光線治療の喜びの声をいただきましたサムネイル
こんにちは、永江です。 今年の1月より光線治療を始めた方より喜びの声を頂きました。 以下 原文より。   「1月の雪で腰を痛め、すこやか接骨院さんにお世話になりました。 その際に光線治療というポップが目に入り、…

皮膚トラブルでお悩みの方へ

皮膚トラブルでお悩みの方へサムネイル
こんにちは、永江です。 皮膚トラブルと一言で言っても様々な症状があります。 アレルギー症状、ニキビ、蕁麻疹、汗疹、かぶれなど、痒みがあったり膿が出たり。。。 目に見える症状は精神的なストレスにもつながり、気分もスッキリし…

梅雨時の体調不良

梅雨時の体調不良サムネイル
こんにちは、永江です。 梅雨に入り湿度が高く、すっきりしないお天気が続きますが、皆様お身体の調子はいかがですか? 梅雨は気温や湿度が安定せず、自律神経が乱れがちです。その為、頭痛や肩こり、身体のだるさ、不眠などが引き起こ…

ディズニーランドでショー!

ディズニーランドでショー!サムネイル
こんにちは!すこやか接骨院の石川です。 今回はディズニーランドの新エリアにある『ミッキーのマジカルミュージックワールド』というショーについて話していきたいと思います。  場所は、美女と野獣のアトラクションのすぐ隣にあるフ…

紫外線と日焼け止め

紫外線と日焼け止めサムネイル
こんにちは、永江です。 紫外線が気になる季節になりましたね🌞 皆さんは紫外線対策されていますか? 晴れている日は紫外線を気にして日焼け止めを使用する人も多いのですが、曇っていたり雨の日はついついそのままにしてしまったりと…