2019年02月

すこやか接骨院 交通事故治療

  厚生労働省認定院 船橋市芝山のすこやか接骨院。事故から健康を守ります。!! 交通事故専門治療  ・病院検査では問題ないが、症状が改善しない  ・後遺症が残らないか不安  ・病院での治療(湿布・薬)だけで何だ…

頸椎ヘルニア・ストレートネック

症状の経過 約一ヶ月前から、左肩甲骨付近に痛みがあり、左手に力が入りにくくなった。徐々に痛みが増し、左腕の痛み、しびれも出てきた。 整形外科で「頸椎ヘルニアとストレートネック」を指摘された。牽引治療を勧められたが、光線治…

背骨のズレと痛み

  どうして背中は歪んでしまうのか。。。   日常生活の癖や仕事で繰り返す不良姿勢、スポーツなど様々な要因で背骨はずれてしまいます。    日常生活→重い物を持つ手がいつも同じ側。 子供の抱っこ。 浅…

背骨のズレは美容にも影響。。。

硬膜の捻じれの美容と健康の影響は。。。 硬膜の引き攀じれは、頭蓋骨を歪ませ頭部の血液・リンパ液・脳脊髄液の流れを悪くします。 ・肌にツヤやメリハリが無くなりシミ・くすみ等も出やすい状態になります。 ☆頭蓋骨のズレは・・・…

腰部脊柱管狭窄症からの下肢の激痛が治った

私は63歳の男性です。運動が大好きでソフトボールを週一回行ない、また、各種マラソン大会でも完走をしておりました。 ところが、先月、歩き始めに右足に激痛が走ったのですぐに整形外科を受診したところ、腰椎椎間板ヘルニアと診断さ…

背骨のズレは全身に様々な影響を及ぼします!

1ズレていた背骨の中の硬膜は・・・  脊椎を保護している強靭な膜の硬膜はストレス・過度な緊張・喜怒哀楽の感情などで付着部(頭蓋骨縫合、頭蓋低、上部頸椎、第二仙骨)が引きはがされて歪み、不眠などの代謝異常の様々な症状が出ま…

すこやか接骨院オリジナル!選べるレベルUP治療メニュー!!

  すこやか接骨院では通常の保険治療に患者様のご希望で選べるレベルUP治療をご用意しています!! ①マッサージ追加(1部位)  保険診療以外に筋肉の痛みや張りが複数ある方やもう少しマッサージしてほしい方にオスス…

すこやか接骨院オススメNO1治療!!

  毎日いろいろなお悩みをお持ちの患者さんにご来院いただいていますが、そんな中でも一番好評のオススメ治療!!WP骨格矯正についてご説明させて頂きます。 おすすめポイントその① 痛みがなく簡単!        &…