2014年10月

光療法に寄せられた声(リウマチ)

私は7年前よりリウマチを患っております。 この光線療法に出会ってからは半年になります。 特に膝が腫れて、立ったり座ったりと、階段の昇り降りがつらく、歩く事すら苦になるようなひどい状態でした。 この治療を始めて2ヶ月目の頃…

どこに行ってもダメだったのが・・・

両肩のこり、腰と股関節の痛みがなかなかとれなかったのですが…。 そのために何か所か整体を受けたりもしましたが、楽になることはなく、逆に痛みが酷くなることもあり、これからもうその痛みとずっと付き合っていかなけ…

諦めていた症状が治まりました!(アトピー性皮膚炎)

手のひらにアトピー性湿疹が10年程続いていましたが、6回の照射で見違えるほどきれいに治ってきました。 これまで皮膚科受診を繰り返し、漢方や薬草系植物等、様々な出来る治療を受けてきました。 ステロイドでは皮膚が薄くなり、一…

花粉症がまったく出なかった!

「今年は何も言わなかったな」と言われて気が付いたことです。 去年まではこの時期花粉症がひどく、目のかわきと鼻水、ひどい時には鼻水に血が混じって顔が痛く、ティッシュペーパーの箱を抱えていたのに、今年はウソのように症状が出な…

事故後遺症の痛みが引いた!

1月に友人らとドライブ中に相手の車がスリップしてきて、事故に遭いました。 事故後、左手首と首に痛みが出てきたので、何度か病院に行ったのですが、痛み止めや湿布薬などで様子見という感じでなかなか痛みが引かなかったので、事故の…

ボロボロの体が改善!

私は若い頃から肩こりがひどく、最近では首の曲げ伸ばしにつっぱり感を感じ、頭痛もしていました。 また、眠っても熟睡感がなく、体はボロボロでした。 あの日、ポストに入っていたチラシを見て「まぁ、一時的に楽になればいいや」と思…