2020年03月

3月29日(日)は休診となります

明日、3月29日(日)は院内研修の為、休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。  

花粉症

花粉症は季節性のアレルギー性鼻炎で、季節ごとの花粉に対して出る アレルギー反応です。 原因となるのはスギ・ヒノキ・イネ・ヨモギ・ブタクサなどです。 日本はスギが多く、スギ花粉症の方がとても多いです。 スギは1月以降、ヒノ…

冬期限定メニューは3月末まで☆

冬期限定メニューは3月末まで☆サムネイル
1月から始まった冬期限定メニューは3月末で終了となります。 冬期限定メニューは ①骨格矯正1回3000円(税別) ②光線20分+ハイパーナイフ1回4000円(税別) まだ利用されていない方、是非この機会にご利用ください☆…

ウイルス除菌ミスト入荷しました

業務用ウイルス除菌ミスト500mlが入荷しました。 ☆除菌ミストの4つの特徴☆ ①抗菌力→アルコールのように揮発して無効化することはありません。 ②安全→化学物質は一切使用していないので口に入っても大…

冬の血圧

血圧は寒さを感じると血管が収縮するため、血圧が上昇しやすくなります。 冬は室内と外との温度差や、入浴時の脱衣所、夜間のトイレなど、 寒いと感じることが多いので、温度差に気をつけましょう。   朝6~9時は脳卒中…