2021年09月

飲みやすい健康茶ジンジャーティー

飲みやすい健康茶ジンジャーティーサムネイル
こんにちは!永江です。 今回は船橋すこやか接骨院で販売している大人気の「ジンジャーティー」のご紹介です。 このジンジャーティーはアフリカツバキ茶、ルイボス、生姜、高麗人参、ビワの葉を ブレンドしたスーパー健康茶です。 ☆…

大好きなディズニー

大好きなディズニーサムネイル
こんにちは石川です。 今回は、僕が小さい頃から大好きな東京ディズニーシーについて紹介していきます。  7つのテーマポートの内僕がおすすめするのは「メディテレーニアンハーバー」というパークの玄関口に当たる所です。そこでは、…

意地と根性が必要な食べ物

意地と根性が必要な食べ物サムネイル
こんにちは 受付の沖です。 厳しい残暑が続いていますね、皆さま体調を崩されたりしてないですか?お気をつけ下さい。 先日こんな物を頂きました。 『ペヤング超超超超超超大盛りペタマックス醤油ラーメン』です。麺は660g、使用…

当院の手技

当院の手技サムネイル
すこやか接骨院 本城です。 まだ暑い日が続きますが、体調は崩されていませんか? 今回は当院の『手技』についてご紹介します。 当院では、ただ気持ちがいいマッサージをしているのではなく、回復を促すために他ではやっていない高度…

はじめまして!

はじめまして!サムネイル
すこやか接骨院、受付の谷川です。 こちらでお仕事を初めて、9ヵ月が経ちました。少しずつですが業務にも慣れてきて、楽しくお仕事させてもらっています。 ブログは初めてなので不慣れではありますが、お仕事の事や日々の出来事などを…