2022年04月

船橋すこやか接骨院のSNS

船橋すこやか接骨院のSNSサムネイル
こんにちは、永江です。 皆さんはSNSを利用していますか? すこやか接骨院では数年前からツイッターやインスタグラムを利用していたものの、都合によりしばらく発信できなかったのですが、この度復活することになりました!! ツイ…

今年もお花見

今年もお花見サムネイル
こんにちは、受付の沖です。 やっと春らしくなって来ましたね、というか最近は暑いくらいですが皆様体調はいかがでしょうか? ちょっと時期は終わってしまいましたが、皆さんは今年はお花見に行きましたか? 私は、船橋に引っ越して来…

春サムネイル
こんにちは!すこやか接骨院の谷川です。 ようやく寒さもなくなり、春らしくなってきましたね。 皆様お元気でお過ごしでしょうか。 私は花粉症に悩める毎日です。 花粉も、もう少し続きますね。 対策をしながら乗り切っていきたいと…

電気の効果

電気の効果サムネイル
こんにちは!すこやか接骨院の石川です。 4月になり暖かい春の陽気がやってきましたね。 今回は「電気の効果」についてお話ししていきたいと思います。 毎回治療で電気を当てていますが、「何で電気をあてるんだろう?」と思われた方…

卒業式

卒業式サムネイル
こんにちは、沖です。 今年は雪が降ったり、寒暖差の激しい春ですが皆様体調崩されたりしていませんか? 早くポカポカの春になって欲しいですね。 いつものように私事ですが、息子二人が高校・専門学校を卒業しました。爽やかなお天気…

骨格矯正

骨格矯正サムネイル
こんにちは。すこやか接骨院の本城です。 春になり新年度の動きに変わってきましたが、お身体はいかがでしょうか? 今回は『骨格矯正』についてお話ししたいと思います。 現代病と言っても過言ではない、多くの方が悩まれている『歪み…

船橋で自立神経を整えるなら光線治療

船橋で自立神経を整えるなら光線治療サムネイル
こんにちは、永江です。 4月になり春の陽気になりつつありますが、まだまだ寒暖差があったり花粉などのアレルギー症状が強く出る季節でもありますが、皆様体調はいかがでしょうか? 今は仕事や学校など4月から新しい環境に変わり生活…