2014年01月

花粉症がまったく出なかった!

昨年まではこの時期花粉症がひどく、目の渇きと鼻水、ひどい時には鼻水に血が混じって顔が痛く、ティッシュペーパーの箱を抱えていたのに、今年はウソのように症状が出ないのです。薬を使用したことも無く、思い当たる事は光治療を続けて…

希望が湧いてきました!(ダイエット)

靴下はけない、靴はけない、足の爪が切れない、正座ができない。こんな半介護状態な私が人生のラストチャンスと思いTHBのドアをたたきました。 はやいもので1ヵ月、130kgあった体重も6~7kg減り、なんとなく希望が持てるよ…

光温浴で腰痛に驚きの変化!

10月から光温浴を始めて、短期間でびっくりする程よくなりました。私の身体に施術が合っていたんでしょうね。それに伴いダイエットにも挑戦。冷えとむくみは他の人に負けないぐらいでした。光線のおかげで今年の冬は冷えに悩むことなく…

骨折が短期間で回復!

7月、夏休みに入り部活動に張り切っていた我が子が、その部活動中に手の小指の骨を折ってしまいました。指は3倍ほどに腫れ上がり当然痛みも・・・。お医者様からは夏休み中の部活は無理と・・・。 その帰りにこちらの接骨院で見て頂き…

謹賀新年!

謹賀新年!サムネイル
明けましておめでとうございます 本年もすこやか接骨院をよろしくお願い致します  スタッフ一同 今年のお正月はいいお天気で初日の出もキレイにみることができました よい1年になりそうですね   当院は1月12日(日…