2022年11月

駐車場たっぷり最大12台の接骨院

駐車場たっぷり最大12台の接骨院サムネイル
こんにちは、永江です。 あっという間に12月になろうとしていますね。 毎月毎月とても早く感じるので12月もあっという間に過ぎてしまいそうです。   すこやか接骨院には目の前に駐車場がありますが、併設する脳梗塞リ…

国家試験まであと少し!

国家試験まであと少し!サムネイル
皆さんこんにちは!すこやか接骨院の石川です。 もう気温が下がりはじめ、寒い季節がやってきました! 僕は3月に控えている国家試験の追い込み時期となり、どんどん緊張感が高まって来ました。国家試験には骨や筋肉、臓器などの名前や…

峠の釜めし

峠の釜めしサムネイル
こんにちは永江です。 この季節になると日が暮れるのが早くなったなぁとつくづく感じますね。 暗くなると早くお家に帰りたくなってしまうのですが、仕事をしているとなかなかそうもいかず(笑) 毎日1日が早く感じます。 &nbsp…

ディズニーランド

ディズニーランドサムネイル
今年も残すところあと2ヶ月ですね! 今回は窪田が担当させていただきます。 最近次男がミッキーにハマりだしたので久しぶりに家族でディズニーランドに行ってきました。 いままで何回か行ったことはあったのですがなかなか子供が小さ…

モータースポーツカート

モータースポーツカートサムネイル
こんにちは、永江です。 これまで数回ほど私のモータースポーツ好きのお話をしてきたと思いますが、今回はモータースポーツの入門的な「カート」のお話です。 カートは運転免許証が無くてもレースの醍醐味を存分に楽しめるモータースポ…

う~ん、NIKE・・・

う~ん、NIKE・・・サムネイル
こんにちは、受付の沖です。 今回は本当にくだらない内容なのですが、誰かにお伝えしたいと思ってしまい・・・ さらっと最後まで読んでいただけたら嬉しいです(_ _) ある日仕事を終えて帰宅したときの玄関を見てビックリというか…

ハイパーナイフ

ハイパーナイフサムネイル
こんにちは。すこやか接骨院の本城です。 今年もあと2ヶ月となりました。 寒い季節が近づいてきましたが、 体調は大丈夫でしょうか? 今回は『ハイパーナイフ』についてお話したいと思います。 女性はこの名前を耳にしたことがある…