2021年12月

勉強会

勉強会サムネイル
こんにちは、永江です。 あっという間に今年もあと少しですね。 今年もコロナ禍でなかなか思うように出かけられなかったり、制限があり、ストレスも多い1年だったのではないかなと思います。 年末にしっかり体のケアをしてスッキリ年…

メリークリスマス!

メリークリスマス!サムネイル
メリークリスマス!すこやか接骨院の石川諒です。 今年ももうすぐクリスマスがやってきますね。なので今回はクリスマスのディズニーシーについて紹介しています。11月からディズニーシーは開演時間が朝9時から夜21時までと本来の形…

これからの季節にぜひ

これからの季節にぜひサムネイル
こんにちは。受付の沖です。 朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね、私は段々布団からの脱出が難しくなってまいりました・・・ 寒さにくわえさらに乾燥もひどくなってきましたが、そこで洗顔のクレイを皆様にお伝えしたいと思います…

成田山新勝寺

成田山新勝寺サムネイル
こんにちは!すこやか接骨院、受付の谷川です。 一段と寒さも厳しくなり、冬本番の訪れを感じる季節となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は先日、成田山新勝寺に行きました。 初詣をしばらく控えていたので、久しぶりに…

検査

検査サムネイル
こんにちは!すこやか接骨院の本城です。 秋から冬へと近づいてきましたね。 冷え対策や体調管理は大丈夫でしょうか? 今回、紹介するのは『検査』についてです。 治療するにあたり、1番大切なのが検査です。 ただマッサージや歪み…

レース観戦

レース観戦サムネイル
こんにちは、永江です。 通われている患者様の一部の方々はご存知だと思いますが、自動車レース観戦が趣味の一つです。 24歳の頃に鈴鹿サーキットでF1日本グランプリを観戦したのがきっかけで、それから毎年F1観戦をするようにな…