2022年05月

祝開店から一ヵ月

祝開店から一ヵ月サムネイル
こんにちは受付の沖です 涼しくて雨ばかりと思っていたら、たまに晴れると蒸し暑かったりと寒暖差が激しく体調管理がとても大変ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 身体不調を感じた時は是非当院で先生たちの施術を受けて下さいね…

マッサージの効果とは?

マッサージの効果とは?サムネイル
皆さんこんにちは!すこやか接骨院の石川諒です。 今回は、マッサージの効果について簡単に解説していきたいと思います。 マッサージで筋肉をほぐすにより血流が改善されたり、神経の圧迫が緩和されることにより 痛みや痺れも改善でき…

初めての宝塚

初めての宝塚サムネイル
こんにちは!三原です。 新年度が始まりました🌸 大学の対面授業が本格的に開始し、やっと大学生であることを実感しています。気を引き締めつつ楽しんでいきたいと思います! 今回は、先日観劇したミュージカル「『NEVER SAY…

初めての深大寺

初めての深大寺サムネイル
こんにちは、永江です。 ゴールデンウィークも終わり、あっという間に5月半ばになりましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は少し前ですがお墓参りの帰りに調布市の深大寺というところに初めて行ってきました。 テレビで何回…

家庭菜園

家庭菜園サムネイル
こんにちは!すこやか接骨院の谷川です😊 皆様元気でお過ごしですか? GWもまだコロナ禍ではあるので、なかなかお出掛けは難しい時期ではありましたが、日頃の疲れを取りながら、楽しい時間を過ごして、気分転換もできたらいいですね…

発表会

発表会サムネイル
こんにちは。すこやか接骨院の本城です。 夏のような気温になってきましたが、 お身体は大丈夫でしょうか? 今回は『カメラ』以外にもう1つの趣味である『ピアノ』についてお話したいと思います。 私事ではありますが、GW期間にピ…

船橋で交通事故治療をするなら弁護士提携院のすこやか接骨院

船橋で交通事故治療をするなら弁護士提携院のすこやか接骨院サムネイル
こんにちは、永江です。 あっという間に5月に入り、もう既にゴールデンウィークに入っている方もいらっしゃるのでしょうか? 連休になると外出する人が増え、交通量が多くなります。 そうすると、自転車やバイク、車などの交通事故の…