2013年12月

メリークリスマス!

メリークリスマス!サムネイル
今日はクリスマスイブですね この雰囲気はやっぱりいいものです 当院では今日、明日お越し下さった方にささやかなプレゼントをご用意しております 是非お越しくださいね。 今年の痛み今年の内に(笑) 元気にお正月を迎えたいですね…

クリスマス・お正月のプレゼントキャンペーン!

今月、24、25日にTHB船橋店すこやか接骨院にお越しの皆さまにささやかながらプレゼントをご用意しております。ぜひお越しください! なお、お正月にもプレゼントをご用意しておりますのでお楽しみに! (プレゼントは無くなり次…

膝・腰の痛みがとれました!

右膝に水がたまり痛みがあって歩けませんでした。 院長先生に光療法をすすめてもらい早速やってみました。 4日間続けて3日目頃から楽になってきてお正月は痛み無く過ごすことができました。痛みがある時は着替えをするのも時間がかか…

花粉症の季節に鼻づまりなし!

始めてから3年近く経ちました。去年より今年の方が 花粉症の症状が楽になりました。去年は鼻がつまって 眠れない日が続き、体力もおちていたのですが、今年は 鼻がつまる事もなく夜もぐっすり眠れました。 肌も吹き出物ができること…

肩こり・腰痛・股関節痛が消えました。

両肩の、こり・腰と股関節の痛みがなかなかとれなかったのですが・・・。 その為に、何ヶ所か整体も受けたりしましたが楽になることはなく、逆に痛みがひどくなる事もあり、これからもその痛みとずっと付き合っていかなければいけないも…

20年来の皮膚の悩みに希望の「光」

20数年前より難病の乾癬特有の症状が出て手の甲、足の脛等の湿疹で人前には出られない状態でした。あるきっかけから光温浴根本療法を知り通院することにしました。 一生治らないとあきらめていた症状が、治療を続けているうちに日に日…

交通事故に遭ってしまったら

交通事故が起きてしまった場合はその場で示談してしまわず、必ずまずは警察に連絡をし事故証明が出るようにしましょう。 首のむちうちなどは後から痛みが出ることも珍しくありません。 また整形外科でまずは診断してもらいましょう。そ…

体を温めることの大事さ!!

もともと冷え性の私でしたが表面だけでなく体の中が冷えていたんだと実感しています。 冷えが元で代謝が悪く食べた分体重が増加していました。 半信半疑で始めた光温浴ですが、1回2回と通ううち 徐々に体重が減り、3ヵ月で3kgも…

師走!!

これからまたこのブログを盛り上げてまいります、平山ともうします。 以後よろしくお願いします。   さて、早いもので今年も残すところ1か月をきりました。 朝の冷え込みも一段ときびしくなり皆様カゼなどをひかぬようお…