2022年10月

ぜひ体験してみて下さい

ぜひ体験してみて下さいサムネイル
こんにちは、受付の沖です。 秋になったのにまだ暑かったり、そうかと思えば真冬日かと思うくらい寒い日があったりと、なかなか爽やかな秋晴れに出会うことが出来なくて少しさみしく思っております。 皆様も体調にお気をつけくださいま…

東京ディズニーリゾートアンコール!ザ・モーメンツ展

東京ディズニーリゾートアンコール!ザ・モーメンツ展サムネイル
皆さんこんにちは♪すこやか接骨院の石川です! 今日は舞浜のイクスピアリで期間限定で開催されている「東京ディズニーリゾートアンコール!ザ・モーメンツ展」に行って来ました!このイベントでは東京ディズニーランドとシーて開催され…

上野博物館

上野博物館サムネイル
10月となり花粉症にも苦しんでいる方も多いと思いますが負けずに頑張っていきましょう。 さて今回担当させていただくのは窪田です。   我が家の兄弟は非常に恐竜、怪獣系が好きなので以前家族で上野博物館に行ってきまし…

接骨院で密かに人気のフェイシャル

接骨院で密かに人気のフェイシャルサムネイル
こんにちは、永江です。 寒暖差が激しい日もありますが、皆様体調はいかがですか? 夏の疲れが出て、外の気温の低さにまだ身体が慣れていないので体を冷やさないように気をつけてくださいね。 さて、すこやか接骨院でフェイシャルの施…

即効性ありのハイパー整体

即効性ありのハイパー整体サムネイル
こんにちは、永江です。 季節の変わり目ですが、皆様体調はいかがですか? すこやか接骨院では10月&11月のキャンペーンとして当院最高メニューの『ハイパー整体』のお試しがお得に出来ます☆ ハイパー整体はアジャスター矯正で首…

バイク

バイクサムネイル
こんにちは!すこやか接骨院、受付の谷川です😊 日に日に秋が深まってきておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか? 今回皆様にお伝えしたいのは、当院にあるバイクです。 バイクマシーンは種類も豊富にあると思いますが、こちら…