2012年04月

花粉症の季節に鼻づまりなし! [光根本療法]

始めてから3年近く経ちました。去年より今年の方が花粉症の症状が楽になりました。去年は鼻がつまって眠れない日が続き、体力もおちていたのですが、今年は鼻がつまる事もなく夜もぐっすり眠れました。 肌も吹き出物ができることが少な…

座骨神経痛もよくなり感謝! [光根本療法]

一年以上も座骨神経痛と言われ、ももからふくらはぎがしびれと痛みで夕方になると立っていることも辛く憂鬱な毎日でした。 いろいろと整形外科、整骨院と廻り、やっと辿りついた当院でTHB光根本療法と出会い治療を受けることになり、…

足のだるさや冷え性が改善されました。 [光根本療法]

今日で3回目の光根本療法を受けました。腰痛がなくなり足のダルさや疲れも取れて来ました。もともと冷え症でしたが、光線で随分改善され、朝起きた時に温かく感じられるようになりました。よく眠れるようにもなりましたし、目覚めも爽快…

すねの痛みやしびれから解放! [光根本療法]

私は、もともとすねの痛みで早く治したくて毎日通院していましたが、痛みやしびれが続き、光線治療をすすめられました。光線治療は人により痛みが出る人もあることを聞いており、私は第1 回目では、気持ちは大変良いのですが次の日に痛…

肩こり・腰痛・股間節痛が消えました! [光根本療法]

両肩の、こり・腰と股関節の痛みがなかなかとれなかったのですが・・・。 その為に、何ヶ所か整体も受けたりしましたが楽になることはなく、逆に痛みがひどくなる事もあり、これからもその痛みとずっと付き合っていかなければいけないも…

足のつり!しびれが取れカゼを引かなくなりました! [光根本療法]

足の冷え、しびれで光線療法を受けました。最初は週に1 回、 今は2 週間に1 回の割合で行っています。足のつり、しびれもほとんどなくなり、また、体温も1℃近く上がりました。以前はよく器官からのカゼをひいていましたが、それ…