ディズニーランドでショー!

こんにちは!すこやか接骨院の石川です。

今回はディズニーランドの新エリアにある『ミッキーのマジカルミュージックワールド』というショーについて話していきたいと思います。

 場所は、美女と野獣のアトラクションのすぐ隣にあるフォレストシアターというところでやっています。ミッキーやミニーなどいつもの仲間はもちろんですがディズニーのさまざまな作品のキャラクター達がこれでもかというぐらい登場し、僕が初めて観た時は感動や驚きが止まりませんでした。流れる音楽ディズニー有名な曲ばかりでノリノリで楽しめます。

基本的にショーは抽選ですが12時45分の講演だけは列に並べば入れるので是非観てみてください。