2023年01月

新車買いました

新車買いましたサムネイル
明けましておめでとうございます。すこやか接骨院の石川諒です。 予約してから半年にようやく楽しみにしていた車が来ました!車種は「ハスラージェースタイル2」で見た目は可愛いく落ち着いたデザインとなっているが特徴的な車です。軽…

新しくなりました!

新しくなりました!サムネイル
窪田です、まだまだ寒い日が続きますが元気に頑張っていきましょう。 さて今回書かせて頂くのはすこやか接骨院大人気治療ワールドポインター骨格矯正、通称コツコツについてです。 以前よりたくさんの患者様に施術させていただいてまし…

年賀状

年賀状サムネイル
皆さん、こんにちは。受付の沖です 今年の冬は寒いですね・・・ 特に最近は空気が刺すように冷たく感じます 話は変わりますが、皆さんは年賀状書いてますか? 私は枚数がとても減りました 息子達にいたっては一枚も出すことはないで…

ボウリング

ボウリングサムネイル
こんにちは!三原です。お久しぶりのブログです! 11月後半からテストがあり、先日、実習前にある大きなテストが終わりました!! というわけで、クラスのみんなとお疲れ様会としてボウリング🎳に行ってきました!最後にボウリングに…

ご褒美コーヒー

ご褒美コーヒーサムネイル
さて今回は窪田が担当させていただきます。 我が家の休日はよく公園に行くのですがその帰り道によく寄るNEREID COFFEEというカフェがあります。 特に最近は夕方になってくると寒くなってくるので遊んだ後の一杯は格別に感…

超音波エコー

超音波エコーサムネイル
明けましておめでとうございます。 すこやか接骨院の本城です。 新しい1年が始まりましたね。 寒い日々が本格化していますが、 体調・ケガは大丈夫でしょうか? 今回は『超音波エコー』についてお話します。 エコーという言葉を聞…

パイナップル

パイナップルサムネイル
朝晩の冷え込みとても強くなりましたね。今回は窪田です。 さてすこやか接骨院では日々多くの患者様よりたくさんの差し入れをいただいておりますが先日パイナップルをいただきました。 自分自身ではあまり購入する機会もないため皮付き…

乾燥

乾燥サムネイル
こんにちは、永江です。 本年も宜しくお願い申し上げます。 冬真っ只中の悩みと言ったら「乾燥」という方も少なくないのではないでしょうか? 特に女性は家事をしていると手荒れが気になる季節ですよね。 昨年夏からフェイシャルメニ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますサムネイル
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年も患者様との出会いを大切にし、来院された患者様に寄り添った対応と諦めない治療でたくさんの笑顔を見ることができるようにスタッ…