ふたたび沖家にやってきた

こんにちは、受付の沖です

なんとふたたび沖家に来てしまいました

そうです、前回二度いらないと家族で拒否をしたのにもかかわらず・・・

 

ペヤングの超ビッグシリーズです

前回の醤油ラーメンは6人で頑張ってなんとか食べ切りました

量もスゴかったですが、醤油ラーメンを食べているはずなのに、何故か焼きそば感満載で頭に?がいっぱいになってしまうカオスな状況でした

そして今回・・・

『ペヤングやきそば×幸楽苑』と聞いてちょっと期待出来るかもと、当然ラーメンがくると思っていたら

なんと『味噌野菜うどん』

何故なんでしょう、どうして幸楽苑なのに【うどん】なのでしょうか~

私も息子たちも今回もまた頭の中が?でいっぱいになりました

旦那様にいろいろ言っても仕方がないし、食べ物に罪はありませんので作りましたよ~

今回のお湯の量は2800mlでした

めんは450g

そして3分後完成&実食しました

「美味しかった~」です!!

息子たちも同意見でした

でも、でもなんです

「うどんなの?ラーメンだよね?」って言うのがみんなの感想でした

そこはやっぱり幸楽苑ってことなんだろうか・・・

でも今回はペロリと完食出来ました

美味しいは正義ですね