2022年07月

2度目の東京ドーム!

2度目の東京ドーム!サムネイル
こんにちは!三原です。 今回は、先日東京ドームで開催されたAqoursのライブについて紹介したいと思います。 Aqoursとは、ラブライブ!サンシャイン!!という作品に登場する9人組のスクールアイドルです。キャラクターの…

明治神宮

明治神宮サムネイル
こんにちは、永江です。 暑い日が続きますが皆様体調はお変わりありませんか? 首都圏に住んでいたら明治神宮へ一度は行ったことのあるのでしょうか? 私は先日初めて明治神宮へ参拝してきました。 お天気の良い日で少し暑かったので…

メドマー

メドマーサムネイル
こんにちは!すこやか接骨院の谷川です。 本格的な夏を迎えましたが、皆様元気にお過ごしでしょうか? 室内と室外の気温差が激しい時期なので、体調崩されないようにお気をつけ下さい。 ところで当院にあるメドマーという機械をご存知…

光線について

光線についてサムネイル
こんにちは。すこやか接骨院の本城です。 本格的に夏に近づいてきましたが、 熱中症対策などは大丈夫でしょうか? 今回は『光線』についてお話したいと思います。 当院で行なっている光線療法は赤外線・可視線・紫外線を併せた人工的…

モータースポーツ

モータースポーツサムネイル
こんにちは。永江です。 以前、私の趣味がモータースポーツというお話をしたことがあったと思うのですが、モータースポーツの中でも私がいつも観戦しているのが「SUPER GT」という日本最高峰の自動車レースです。 SUPER …

あじさい

あじさいサムネイル
こんにちは。すこやか接骨院の本城です。 今回は趣味の1つである『カメラ』で撮影したものを紹介したいと思います。 6月~7月にかけて見頃を迎える『あじさい』。 鎌倉をはじめ、素敵に観られるところは沢山ありますが、 今回は……