2017年08月

息子の喘息が軽くなった!

10歳になる息子は以前から喘息を持っていて、咳が出始めるとゼーゼーと息苦しそうな発作を起こしていました。 光療法を始めてからは発作が軽くなり、回数もかなり減ってきました。 改善の兆しが見えてきて嬉しく思っています。 これ…

体調の良さを実感!

小さい頃から冷え症で去年の暮れ頃から腰から足元にかけヒヤッとするような冷たさになり、知人の紹介で光線を知りこちらで始めました。 光線に当たるにつれ「冷え」もだいぶ改善され、又血圧も安定し薬の量も減りました。同時に体温も上…

風邪をひかなくなりました

足の冷え、痺れで公選療法を受けました。最初は週1回、今は2週に1回の割合で行なっています。 足のつり、痺れもほとんどでなくなり、又、体温も1℃近く上がりました。 以前はよく喉からの風をひいていましたが、それも今は出ていま…

夏季休業のおしらせ

8月13日(日)~15日(火)は誠に勝手ながら夏季休業のため休診とさせていただきます。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

鼻づまりが治った!

光線をする前は鼻が詰まっていて体が冷えていました。しかし光線を実際受けてみると(鼻・腹・足に光線を当てました)全身がポカポカと 暖まってきて、鼻の通りが良くなりました。初めてにして結果が出ましたが、先生に続けて受けること…