2021年11月

ディズニーリゾートでお散歩!

ディズニーリゾートでお散歩!サムネイル
こんにちは!すこやか接骨院の石川です。 今回は、ディズニーリゾートを一周するお散歩コースを紹介します。 コース内容は簡単でディズニーランドとシーの周りを回るだけで、時間は約1時間で歩数は1万歩ぐらいの距離を歩けます。コー…

ハイパー&オイルマッサージ

ハイパー&オイルマッサージサムネイル
こんにちは! すこやか接骨院、受付の谷川です。 日が暮れるのも早くなり、一気に季節の移り変わりを感じますね。 皆様はどうお過ごしですか? 私は先日、当院の施術ハイパー&オイルマッサージ(ふくらはぎ)を受けてきまし…

おメメ、スッキリ&パッチリ

こんにちは、受付の沖です。 急に寒くなりましたね。 我が家は衣替えでてんてこ舞いです。 今日は当接骨院のオススメ美容メニューを紹介したいと思います。 早速先日体験しました。 フェイシャルのハイパーナイフです。以前、足にハ…

牛久大仏

牛久大仏サムネイル
こんにちは!すこやか接骨院の本城です。 今回は趣味の1つである『カメラ』で撮影したものを紹介したいと思います。 約2年旅行や遠出することを控える生活を続けてきたと思います。 ワクチン接種普及を始め、感染対策を守ることでコ…

VCPαエッセンス美容液

VCPαエッセンス美容液サムネイル
こんにちは、永江です。 暑い夏が終わり、寒い冬に季節も変わっていき、不調になるのは体だけではなく、肌(皮膚)の不調も出やすいのがこの時季です。 大人女性の肌の悩みはたくさんありますよね。 「美白したい」や「透明感を出した…