2022年01月

久しぶりに再開!

久しぶりに再開!サムネイル
こんにちは!すこやか接骨院の石川です。 今回は久しぶりに再開したディズニーランドのエレクトリカルパレードついて語っていきたいと思います。11月から約1年半以上ぶりに再開を果たしたエレクトリカルパレードは、お馴染みの曲でデ…

プラセンタ青汁

プラセンタ青汁サムネイル
こんにちは! すこやか接骨院、受付の谷川です。 新しい年が明けましたね♪ 皆様、楽しいお正月を過ごしましたか🎍? 今回オススメしたい商品があります。 それは当院の人気商品プラセンタ青汁です😊 正直、私は今まで青汁を飲んだ…

千葉 新発見

千葉 新発見サムネイル
こんにちは、沖です。 最近冷え込みがグッと厳しくなりましたね、皆様はきちんと防寒対策してますか?私はネックウォーマーと手袋が必須アイテムになりました。 話は変わりますが、先日市原市で行われていた【ICHIHARA ART…

足関節の包帯

足関節の包帯サムネイル
こんにちは。 すこやか接骨院の本城です。 真冬のような寒さになってきましたね。 体調管理は大丈夫でしょうか? 今回は『足関節の包帯』についてお話ししたいと思います。 寒くなってくるとケガをされる方が多くなってきます。 そ…

本年も宜しくお願い致します。

本年も宜しくお願い致します。サムネイル
こんにちは、永江です。 あっという間にお正月も過ぎてしまいましたが、皆様は年末年始はどのように過ごされましたか? 私は今年ものんびり過ごし、お天気の良い日は近所を散歩したりしてました。 今年はコロナも落ち着いて自由が戻っ…