2022年02月

ディズニーシーエリア紹介!

ディズニーシーエリア紹介!サムネイル
ディズニーシーエリア紹介‼︎  皆さんこんにちは!すこやか接骨院の石川です。今回はディズニーシーのエリアの1つ「ケープコッド」について説明していきたいと思います。  舞台はアメリカのマサチューセッツ州にある田舎村をモチー…

VCPαエッセンス美容液

VCPαエッセンス美容液サムネイル
こんにちは!すこやか接骨院、受付の谷川です。 寒さも一段と厳しくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回オススメしたい商品は、当院で販売しているVCPαエッセンス美容液です😊 肌の悩みはそれぞれあると思います。…

雪サムネイル
こんにちは。すこやか接骨院の本城です。 今回は趣味の1つである『カメラ』で撮影したものを紹介したいと思います。 今季の冬は12月頃からかなり冷え込む季節になりました。 また2022年1月6日には関東にも積雪がありましたね…

2年ぶり

2年ぶりサムネイル
こんにちは。沖です。 最近とても寒いですね、今年は北風さんがいつになく頑張っている気がしてしまいます・・・ 皆さんは今年は初詣に行きましたか? 私は二年ぶりに毎年家族で行っている鹿島神宮へ行って詣りました。例年よりは参拝…

冬の乾燥

冬の乾燥サムネイル
こんにちは、永江です。 あっという間に1月が終わり、真冬真っ只中という2月になりましたが、皆様体調はいかがでしょうか?  冬は湿度が下がるので、乾燥しているという感覚はとてもわかりやすいですよね。 例えば、「朝起きると喉…