2021年10月

洗濯機

洗濯機サムネイル
こんにちは受付の沖です。 少しずつ秋らしくなってまいりました。 朝晩はだいぶ涼しくなってきましたので、体調を崩されたりしてないですか? 私事ですが、10年ぶりに洗濯機を新調しました。前の洗濯機もかなり頑張ってくれたのです…

ミッキーワッフル

ミッキーワッフルサムネイル
こんにちは!すこやか接骨院の石川です。 今回は、ディズニーランドにある「ミッキーワッフル」について紹介します。 場所はカリブの海賊の横にあるカフェテラスの中にあるワッフル屋さんです。 このお店は僕がディズニーランドに行っ…

お家時間のお楽しみ☆

お家時間のお楽しみ☆サムネイル
こんにちは! すこやか接骨院、受付の谷川です。 すっかり気候も秋めいてきて過ごしやすくなりましたね♪ お家時間が増えてから、皆様はどのように過ごされていますか?? 私の楽しみの一つは映画鑑賞です♪ 今はサブスクで、お家で…

膝の包帯固定

膝の包帯固定サムネイル
こんにちは。本城です。 季節の変わり目になってきました。 この時期から体調を崩しやすくなってくる方が多く出てきます。 身体を冷さないように注意しましょう。 今回、紹介するのは『膝の包帯固定』についてです。 多くの人がお体…

11ヵ月で断薬・寛解

11ヵ月で断薬・寛解サムネイル
光線療法の喜びの声をいただきました! 以下 原文より   鬱病に苦しみメンタルクリニックに通院し始めてから一カ月。抗うつ薬の効果が定かでなく困っていた頃、近しい人からすこやか接骨院を紹介されました。院長先生と相…

寝具マットレスの選び方

寝具マットレスの選び方サムネイル
こんにちは!永江です。 みなさん、こんな悩みはありませんか? ・寝ても疲れが取れない ・朝起きると腰が痛い ・ぐっすり眠れない ・朝から体がだるい もしかしたら敷布団が原因の可能性があるかもしれません。 私も長く使ってい…