2023年02月

急な痛みやケガ 早急にご相談を

急な痛みやケガ 早急にご相談をサムネイル
もう少しで春がやってきそうですがお身体の調子はいかがでしょうか? 今回は窪田が担当させていただきます。 多くの方が首の寝違いや腰のギックリ腰肩が急に上がらなくなったなどの痛みを経験したことがあると思いますがいつか治るだろ…

圧力鍋買いました!

圧力鍋買いました!サムネイル
こんにちはすこやか接骨院の石川です。 僕は最近、お家でT-falの電気圧力鍋を買いました。買ってみて、まず作れるメニューの、多さに驚きました。約200種のメニューのレシピが機械に内蔵されていて、圧力鍋に付いている画面にレ…

休日の過ごし方

休日の過ごし方サムネイル
二月は日数が少ないのであっという間に過ぎてしまいそうですがお身体にはくれぐれも気をつけていきましょう。 今回は窪田です。 我が家では休みの日に特に予定がないと幕張のイオンに出かけます。 ファッションからフードコート、子供…

今年も

今年もサムネイル
こんにちは、受付の沖です 今年の冬は一週間の中に暖かい日や北風がとっても冷たい日があって身体が振り回されてしまいますね もうそろそろ花粉もありますし、体調管理しっかりしていきたいと思います さて、今年も行って詣りました~…

凧上げ

凧上げサムネイル
あっという間に2月になってしまいましたがおケガには気をつけてすごして行きましょう。 今回は窪田が担当させていただきます。 先月仕事終わり家に帰宅したら長男がニヤニヤして近づいてきたので何かあったのかなと思い声をかけたとこ…

船橋で交通事故の治療をするならすこやか接骨院

船橋で交通事故の治療をするならすこやか接骨院サムネイル
こんにちは、永江です。 お正月が明けてあっという間に2月に入り、真冬の寒さですが皆様体調はいかがでしょうか? 外出をすれば誰もが遭ってしまう可能性がゼロではない交通事故。 交通事故に遭ってしまった時の対応方法は以前にも少…