2012年09月

巨大どら焼き(^0^)

院長の柏谷です。 先日45歳の誕生日を迎えることができました。 下の写真は患者さんから頂いた誕生日どら焼きです↓ こんなどら焼き見たことないでしょ~!! もうビックリ!! でもとてもありがたく感謝しています、あ…

知られざる力 太陽光がもつ健康作用

「日照時間がもっと短かったら病気が急増」 夜明けや日没間際の弱い光はともかく、だいたい日本では一日8時間前後は太陽の強い光を感じることが出来ます。 ではもし北極圏のように白夜が長く続いたら、私たちの体はどうなると思います…

橋本病も克服しました!

高い山に行った時のように耳がボワーッとして聞こえづらく、首がハッたような症状になり、首を見たらつけ根の方が腫れていました。病院に行くと”甲状腺橋本病”と言われましたが、”様子を見ましょ…

狭心症の光線治療でのアプローチ、改善例

67歳女性の喜びの声 頭痛、不眠、だるさ、肩痛、腱鞘炎など数えきれないほどの身体の不調でもう限界!!そんな折に受診したのが先生の所でした。先生はひとつ、ひとつ丁寧に治療して下さり、長年悩まされてきた身体の不調が半年くらい…

光線治療で腰痛が改善!自転車がまた乗れるように!

初めは朝起き上がるのも痛みで1時間位かかるほどでしたが、光線を受け始めて2、3ヶ月も続けると身体が軽くなり、今では自転車にも乗れるようになりました。体温が低いとは知っていましたが、それが病気の一因とはしらず今迄は体力で維…