お家時間のお楽しみ☆

こんにちは!

すこやか接骨院、受付の谷川です。

すっかり気候も秋めいてきて過ごしやすくなりましたね♪

お家時間が増えてから、皆様はどのように過ごされていますか??

私の楽しみの一つは映画鑑賞です♪

今はサブスクで、お家でも様々な映画やドラマが簡単に観られるようになりましたね😊

私は幼い頃から、ジブリやディズニーが好きで、他には「スター・ウォーズ」「ハリー・ポッター」「ホーム•アローン」「インディー・ジョーンズ」「バックトゥー・ザ・フューチャー」「グーニーズ」「ジュラッシック・パーク」などを何回も観ていました!

最近はお家時間が増えたことで、昔の映画を再び観ることもあり、新たな発見があったり、その観ていた時代を思い返したり、今観てもとても面白く楽しい時間を過ごすことができます☺️

これからも新しいものから昔のものまで、色々な映画を観ていきたいです♪

朝晩は冷える季節となりましたので、皆様体調には充分お気をつけください。