洗濯機

こんにちは受付の沖です。

少しずつ秋らしくなってまいりました。

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたので、体調を崩されたりしてないですか?

私事ですが、10年ぶりに洗濯機を新調しました。前の洗濯機もかなり頑張ってくれたのですが最近なんとも奇妙な音をたて始め・・・

お休みの日に電器屋さん巡りを半ば呆れた顔を横に見つついたしました。

いろいろ検討した結果、型落ちのものを安く購入することが出来ました!

使ってみてビックリ(゜o゜;

凄いです、物凄く静かなんです。インバーターってこんなにも静かなんですね。

子供達もあまりにも静かで、動いているか確認してました。

家電の進化に驚き、10年という月日にしみじみいたしました。今までの洗濯機に心からの感謝を込めて「ありがとう。」です。そして新しい洗濯機とも長いお付き合いが出来るといいなぁと思っております。

明日からもお洗濯頑張ります(*^^*)