はじめまして!

すこやか接骨院、受付の谷川です。

こちらでお仕事を初めて、9ヵ月が経ちました。少しずつですが業務にも慣れてきて、楽しくお仕事させてもらっています。

ブログは初めてなので不慣れではありますが、お仕事の事や日々の出来事などを書いていきたいと思いますので、お付き合い頂ければ嬉しいです。

コロナ禍でなかなか思うようにお出かけができないので、今年は家で野菜を育ててみました。その中でも一番楽しく育てていたのがスイカ🍉です。

スクスク成長していく様子を観察するのが毎日の楽しみでした。

味も甘く美味しくできました!

写真は手塩にかけて育てた小玉スイカです(*^-^*) 約17~8cmくらいです。

コロナ禍でも楽しみを見つけて毎日明るく過ごしていけたらいいですよね♪