待ち時間ほぼ無し交通事故治療は船橋すこやか接骨院

暖かい季節になってきましたね!

今回は副院長窪田が担当させていただきます。

さて気温が上がってきて行楽シーズンとなってきましたが不幸にも交通事故にあってしまう方もいるかもしれません。

現在すこやか接骨院でも多くの患者さんが来院されてますが整形外科は待ち時間が長く仕事の途中や仕事終わりに行きたいけどなかなか通うことができなかった、と話される方がとても多いです。

みなさん交通事故=整形外科と認識していた方がほとんどでした。

ですが接骨院でも交通事故の治療を行うことがもちろんできるんです!

すこやか接骨院は厚生労働省認可の接骨院となるので患者様も安心して来院していただくことが可能です。

また上記の悩みの方も安心してください!

基本予約制にはなりますが治療でお待たせすることはほとんどなく、多忙な時空いた時間に行けると思った際でもしっかりと対応させていただきます。

交通事故でお悩みの方一度すこやか接骨院へご連絡下さい。