便秘知らずで快適な毎日

私は便秘というものが何かと知らなかった小学生の頃から5日~1週間に一度しか出なくて、さらに家族そろって手足が冷え性。
だけどどれだけ食べても太らなかったから油断していました。
30代になると油っこいものや甘いものを多く食べるとお腹や太もも辺りのお肉が!!
ビックリでした。
そして昔よりこのお肉は落ちにくくて・・・(涙)
ここにきて光線と青汁を飲むようになってから1週間。
便がスムーズに毎日出るし、ガスも出る。
しかも普段なら筋肉痛になるような庭作業(花壇作り)をしても、どこも痛くならないので驚きの連続です!!

光線を知らなかった頃の足先は20度くらいだったのが、当て始めて青汁を飲み出してから2週間後には27度まで上がって、当てたら37度になるようになりました。
毎日ポカポカです。
光線と青汁、素晴らしすぎ!
体がSOSを出したときの強い味方をGETしました!

K.Aさん (31歳)

しつこい便秘が解消されて良かったですね!
体温上昇と青汁の栄養で、こらからも健康に不安のない毎日を実現していきましょう。
痩せ体質にもなりますよ。