体温35度台から36度台に!

去年の11月頃、孫に連れられておためし体験に行ってみました。
孫みたいな先生でびっくりしました。
壁や天井に書かれていた文字、どれも良いことが書いてありました。
色々話を聞いている内に、体温が35度は一番ガンになりやすいとか初めて知りました。
私も17年前、子宮ガンを手術しましたが、今はとても元気です。
でも体温は35度からなかなか上がりませんでした。
THBに行くようになりましたところ、今では食事も気を付けるようになり、体温も36度台に上がってきました。
とてもうれしく思っています
行くたび先生方にいろいろお話を聞いて勉強になります、病気をしないで元気で長生きしたいものですね。

これからも頑張ってみます。よろしくね。

M.Mさん (70歳)