光線療法に寄せられた声(アトピー性皮膚炎)

冬になると肌が乾燥して、お風呂に入るともう我慢なんてできなくてかきむしり・・・最悪なことに痛い時は我慢できるのですが、良くなると自然にかきむしっていました。
かきむしる時の感情は、なっていない人には解らないと思いますね。
気持ちが急に高ぶり、我慢できなくなり、かきむしると気持ちがヒートアップして徐々におさまるって感じ。
それが光線を当ててもらってから、お風呂に入ってもかきたいという気持ちにならず、光線を当てるごとに本来の肌に戻り、今はすっかりきれいになりました。
ありがとうございました。感謝、感謝。

Yさん

元々アトピー体質のYさん。
冬の乾燥時には特に出やすく、アトピーの症状の出ているひざ下に光線を当てました。
なお、施術後に、保湿と肌改善を促すパーフェクトローションとプラセントジェルを塗布しています。