ハイパー&オイルマッサージ

こんにちは!

すこやか接骨院、受付の谷川です。

日が暮れるのも早くなり、一気に季節の移り変わりを感じますね。

皆様はどうお過ごしですか?

私は先日、当院の施術ハイパー&オイルマッサージ(ふくらはぎ)を受けてきました😊

初めてのハイパーナイフだったのですが、率直な感想はとても気持ちが良かったです♪

ハイパーナイフの施術は温かく気持ち良く、その後のオイルマッサージも本当に夢心地でした。

終わってからは、疲れが取れてすごく足が軽くなったことに驚きました。

冷えもなくなり、足がポカポカと温まりました☺️

日頃からお仕事や家事などで足が疲れている、むくみを感じる、この時期足が冷えるな、と感じられている方にはすごくオススメです♪

ご興味のある方は、よかったら試されてはいかがでしょうか?😊

朝晩の寒暖差が大きくなってきたので、皆様風邪にはお気をつけください。