おメメ、スッキリ&パッチリ

こんにちは、受付の沖です。

急に寒くなりましたね。

我が家は衣替えでてんてこ舞いです。

今日は当接骨院のオススメ美容メニューを紹介したいと思います。

早速先日体験しました。

フェイシャルのハイパーナイフです。以前、足にハイパーナイフの施術をしたことはあるのですが顔は初めてだったのでちょっとドキドキしました。

最初にクレンジングをしていただき(この段階から私はめちゃくちゃ気持ちいい)いよいよハイパーナイフですが温かいハイパーナイフをフェイスラインにそってマッサージ?されるとポカポカしてきてトロ〜ンとしてきます(*^^*)その後永江先生にハンドマッサージをされているときは脳がリラックスモード全開でした。出来ればもう少し・・・

でも一番驚いたのは施術後のまぶたパッチリ感とフェイスラインのスッキリ感です。

本当にビフォーアフターって感じで自分でも鏡を見て実感してしまいました。

とてもクセになります、ぜひ定期的に自分へのご褒美としてやりたいと思います。

みなさんもぜひ体験してみて下さいm(_ _)m