夏の花と言ったら

こんにちは🙂すこやか接骨院の永江です。

皆さんは夏と冬どちらが好きですか?

真夏の暑い時季や真冬の寒い時季になるとよくこういう会話を患者様とするのですが、私はどちらかというと夏の方が好きです🌴

年々暑すぎるのが体力的につらくなってきているような気もしますが、元々南国の雰囲気が好きなのでハワイアン柄のものを買ったり、20代の頃は毎年のように沖縄旅行をしてました。

ここ数年は毎年夏のドライブをしていましたが、コロナ禍の今は遠出することもできなくて残念です💦

ただ、先月通勤途中に1本のひまわりがすくすくと成長しているのを発見し、数日後しっかり元気に咲いて私もテンション↗↗ やっぱり夏といったら向日葵ですよね🌻

夏空と向日葵のお気に入りの写真が撮れました☆