すこやか接骨院オススメNO1治療!!

 

毎日いろいろなお悩みをお持ちの患者さんにご来院いただいていますが、そんな中でも一番好評のオススメ治療!!WP骨格矯正についてご説明させて頂きます。

おすすめポイントその① 痛みがなく簡単!    

   →   アジャスターという機械を使用することで痛みを少なく簡単に。筋肉や腱靭帯を痛めることもないです。

おすすめポイントその② 首から腰まで背中全部

   →   従来の矯正では動きはつけることが出来ても歪みを取ることが出来ていませんでした。

おすすめポイントその③  子供からお年寄りまで安心

  →    骨格矯正と聞くとンボキボキと骨を鳴らされるのを想像する方が多いと思いますがWPではボキボキしません。

おすすめポイントその④   効果を即実感

 →     背中の骨に直接アプローチすることにより歪みが取れるだけではなく筋肉のコリも解消されます。

        体験していただいた方皆さんすっきりして帰られます。

おすすめポイントその⑤   当院独占治療!!

 →     一番のおすすめポイントです!!船橋では芝山のすこやか接骨院でしか行なっていない治療になります。

  船橋唯一のすこやか接骨院独占治療   WP骨格矯正!!

 通常1回4860円のところ初回お試しとして1980円で体験していただけます。

 完全予約制となってしまいますのでお気軽にご連絡いただけると幸いです。