すこやか接骨院オリジナル!選べるレベルUP治療メニュー!!

 

すこやか接骨院では通常の保険治療に患者様のご希望で選べるレベルUP治療をご用意しています!!

①マッサージ追加(1部位)

 保険診療以外に筋肉の痛みや張りが複数ある方やもう少しマッサージしてほしい方にオススメ

 マッサージだけをご希望の方はマッサージ追加×3=3240円で全身マッサージを受けて頂けます。

②ポインター矯正

 部分的な背骨の矯正です。ポインターという特別な治療器を使い首、背中、腰などどの部位でもピンポイントで正確に矯正し痛みが少なく安全に矯正できます。

 すこやか接骨院独占治療になります。部分的な歪みがある方に好評です!!

③カイロプラクティック

 動きが悪くなっている関節を徒手にて矯正し関節の動きをスムーズに。スッキリしたい方にオススメ。

④骨盤矯正

 身体の土台となる骨盤を調整し整えます。骨盤周りの痛みがある方、左右の足の長さが違う方必見です

日々歪みがちな骨盤、見直してみましょう!

⑤リハビリテーション

 関節拘縮を改善させ筋力トレーニング等の運動療法で施術します。五十肩、骨折後の関節拘縮、膝関節の痛みにも。

臨床経験豊富な理学療法士による本格的なリハビリです。歩行指導やパーソナルトレーニングなども。

⑥インテレクト

 他院にはない超音波と電気が一緒に行える効果の高い治療器です。急性の痛み(ギックリ腰・寝違え・打撲・炎症)等に効果大です。

 

これらの治療は通常の保険診療と一緒にレベルアップ治療として受けられますし、保険を使わないでという方にも大変人気なメニューとなっています。

今お困りの症状や悩みがある方ぜひすこやか接骨院までお越しください。