ボウリング

こんにちは!三原です。お久しぶりのブログです!

11月後半からテストがあり、先日、実習前にある大きなテストが終わりました!!

というわけで、クラスのみんなとお疲れ様会としてボウリング🎳に行ってきました!最後にボウリングに行ったのが高校生の時だったのでかなり久しぶりで、全然いいスコアが取れませんでした(笑)。ですが、ストライクも一回できたので悔いはないです!とても楽しかったのでまた行きたいです。

1月から、ついに実習が始まります。11月から 12月にかけてテストがあり、あまり出勤できず皆さんとお会いする機会が減り、また 1 月から少なくなると思いますが😭、またお会いできる日を楽しみに、実習頑張ろうと思います!!