膝・腰の痛みがとれました!

右膝に水がたまり痛みがあって歩けませんでした。
院長先生に光療法をすすめてもらい早速やってみました。
4日間続けて3日目頃から楽になってきてお正月は痛み無く過ごすことができました。痛みがある時は着替えをするのも時間がかかって大変だったのが今ではゆっくりですが1人でできるようになりました。
右膝の痛みだけではなく、左膝や腰の痛みもなくなって本当にすごくうれしいです。光療法をやていなければこんなに早く痛みが無くならなかったと思います。
光療法をやって本当に良かったです。
スムーズに歩けるようになって早く孫たちと旅行に行きたいのでこれからも光療法を続けていこうと思っています。