ハイパー整体喜びの声頂きました

ハイパー整体を受けられている患者様より

喜びの声を頂きました

 

「アジャスター骨格矯正はもう1年くらい続けていますが、

自分ながら背筋が伸びたような気がします。

写真を撮る時、立っている時、自然と背が伸びていると

思います。身長は少し縮んできているのでアジャスター

骨格矯正を続けていつまでもピンとした姿勢で

いられたらと思います。

ハイパー整体はまだ10回くらいしか受けていませんが

腕の上がりがラクになったような気がします。

何といってもやってもらっている時の気持ち良さは

何物にも変えられないくらい、最高に心地よいです。

ずーっと、ずーっとしてもらえたらいいなぁ・・・と

思います。」    (71歳 女性)

 

ハイパーナイフは痛みのケアが出来るのに、

施術中は温かく心地よい状態が続くので

眠ってしまう方もとても多いです。

これから冷えが特に気になる季節になっていくので

益々オススメです。