橋本病も克服しました!

高い山に行った時のように耳がボワーッとして聞こえづらく、首がハッたような症状になり、首を見たらつけ根の方が腫れていました。病院に行くと”甲状腺橋本病”と言われましたが、”様子を見ましょう”と言われ薬なし。でも耳も気になる、首もだるいという事で、早速光線を受けてみました。2~3回位で症状も消え、首の腫れもほとんど気付かないくらいになりました。木村先生とはもう数年のおつきあい!先生と出会ったのは手がはげしい痛みと動かなくなるという、整形に行っても何が原因かわからない時でした。先生と出会って予防という点から診ていただき、年に一回必ず発症していたのにほとんどならなくなりました。気持ちがすごくおちこんだ時、これは西洋医学じゃないなーという時、お世話になっています。先生のいい所・・・西洋医学もしっかり受け入れてくれるところ!先生の人柄もとってもいいです!本当にお世話になっています。ありがとうね!