ケガ治療はもちろん体の悩みご相談ください船橋すこやか接骨院

花粉がひどく毎日鼻水に悩まされていますが皆さんはいかがですか?

副院長の窪田です。

今回は背中の歪みがもともと気になっていたと言う患者様から喜びの声をいただいたのでご紹介させていただきます。

『私は予約日だった昨年の6月頃すこやかさんに向かう途中自転車で転倒し背中を強打しました。痛みをこらえてすこやかさんに

到着し事情を説明したところ頭を打っている可能性もあるからと院長先生が救急車を呼んでくださり病院へ行きました。

幸いにも背中も打撲ですみ、頭に異常もなく即日家に帰る事が出来ましたが体の痛みはすごかったです。

10日位たってからすこし動ける様になったので光線を入れた治療をしばらく続け痛みもやわらいだ頃にコツコツ治療が気になり

相談したところ先生も良いと思うと言っていただき、それから通常治療に光線、コツコツを週に1度を10回続け今ではコツコツは

月に1度を4回受けました。

背中も首もスッキリのびた様な気がします。

これからも治療を続けて行こうと思いますのでよろしくお願い致します。

来院のたびに先生方の元気な声に元気をもらってます。』

 

すこやか接骨院ではケガの治療はもちろんお身体のお悩みに対しても親身に対応させていただいています。

すこやか接骨院人気施術、ワールドポインター骨格矯正是非一度体験してみてください。