翌朝の肌がもっちりつるつる~喜びの声~

フェイシャル&洗顔料についての喜びの声をいただきました。

「毛穴クリアを施術していただき、肌の違いを実感。

特に2回目の施術では翌朝の洗顔のときの肌がもっちり、つるつるしていて本当にびっくりしました。

毛穴の汚れがとれて栄養分がしっかり届いているんだなと思いました。

洗顔料のクレイウォッシュは洗顔後もつっぱり感がなく、程よく油分が残っているのでとてもお肌に優しいです。

また泡立てる必要がないので、使い勝手がとても良いです。

何十年もお肌のケアをしていなかったのですが、今回毛穴の汚れもとれてお肌が喜んでいます。

ありがとうございました。」

 

56歳女性からのお声でした。

当院では通われている患者様限定でのフェイシャルメニューがあります。

ひとりひとりのお肌の状態をみてメニューを提案させていただいております。

お肌の変化を実感していただけて良かったです。