背中の痛みと転倒後の治療に光線と骨格矯正~喜びの声~

「私は予約日だった昨年の6月頃すこやかさんに向かう途中自転車で転倒し、背中を強打しました。痛みをこらえてすこやかさんに到着し事情を説明したところ頭を打っている可能性もあるからと院長先生が救急車を呼んでくださり、病院へ行きました。

幸いにも背中も打撲で済み、頭に異常もなく即日家に帰る事が出来ましたが、体の痛みはすごかったです。10日位たって痛みも和らいだ頃に骨格矯正が気になり相談したところ先生も良いと思うと言っていただきそれから通常治療に光線、骨格矯正を週に1度を10回続け、今では骨格矯正は月に1度を4回受けました。

背中も首もスッキリ伸びたような気がします。

これからも治療を続けていこうと思いますので宜しくお願い致します。

来院のたびに先生方の元気な声に元気をもらってます。」

 

72歳女性のお声でした。

当院は転倒してそのまま来院される方が少なくありません。状況によって救急対応させていただきますので安心してご来院ください。