腕が上がらなかったのが良くなった~喜びの声~

ワールドポインター(アジャスター)骨格矯正の喜びの声をいただきました。

「春頃から右腕が上がらなくなり、その内に治ると思いそのままにしていたら左腕も痛く上がらなくなってしまいました。6月末頃からすこやか接骨院に通い始めました。週2回の治療をしてもらい、少しずつ良くなっては来たものの、痛みがなかなか取れず、先生と話をしている時に骨格矯正のことを知りました。

11月から週1回骨格矯正、週2回治療を繰り返し、最初の頃は矯正も治療もとても痛かったのですが、先生からの宿題を家でやっていたところ、少しずつ治療の痛みも減ってきて8回目ぐらいから劇的に腕が上がり、普段の生活も痛みが和らぎ楽になってきました。

まもなく10回目ですが治療ペースも2週間に1回でも順調です。いつもありがとうございます。もう少しお世話になります。」

 

67歳女性からのお声でした。

痛くなりだしてから時間が経過して治療を始めたため、楽になるまでに時間がかかることを伝えた上で、少しでも早く痛みを取りたいということでワールドポインター骨格矯正を始められました。関節が硬く、動きが悪い部分はどうしても痛みを伴うこともありますが、施術者から自宅でのケアとして出された宿題をやっていたことで元に戻ることが少なく痛みも和らいできたと思います。