旅行は楽しい~

こんにちは、受付の沖です。

コロナによる制限も緩和されましたが皆様もお出掛けしてらっしゃいますか?

私も本当に久しぶりに温泉に行って来ました。

コロナの前も旅行なんて行ってなかったので旅館に泊まるのなんて何年ぶりかわからないくらいでした。

行った先は『養老渓谷』

車では行ったことがあるというか、通過したことはあるものの目的地として訪れたのは初めてでした。これまた初めての小湊鉄道に乗り行って来たのですが、いや〜温泉いいですね~

しみじみ日本人で良かったと思える時間でした。とても静かで里山を満喫しました。

翌日はこれまた初めて粟又の滝(養老の滝)を結構な坂道を下り見てきました。

千葉に何年も住んでいても名前は知っていても行ったことのない場所はたくさんありますね。母娘の三人旅だったのですが「また、行きたいね~」と

必ず実現させたいです!

温泉効果なのか、痛かった腰も良くなり良いこと尽くしでした。(行く前に先生方にしっかり治療していただき鉄道旅も大丈夫でした)

今度は何処に行こうかな~と

オススメあったら皆さま教えてくださいね(_ _)