今年も

こんにちは、受付の沖です

今年の冬は一週間の中に暖かい日や北風がとっても冷たい日があって身体が振り回されてしまいますね

もうそろそろ花粉もありますし、体調管理しっかりしていきたいと思います

さて、今年も行って詣りました~

初詣です

今年は行くのが遅くなってしまったのですが、制限なしのせいか去年より人出が多かったように思いました

そして出店も増えているように感じました

活気が戻るのはいいことだなぁとしみじみ思います

でも、でもなんですが・・・

高いんですよ、何がって出店の品物の値段です

やっぱり上がってます、値段書き直して上から貼ってるお店が多かった

仕方ないですよね、去年からいろんな物が高くなりましたから

そんなこんなで、今年も無事に歩いて大神宮まで行って来ました~お天気もすごく良くて、暖かかったので気持ちよかったです

皆さんも何処かしら行かれてますよね?

オススメのところがあったら教えてくださいね