ディズニーシーの新しいショー

こんにちは!すこやか接骨院の石川です。

今回はディズニーシーの新しいショー「ビリーブ・シーオブドリーム」について話していきたいと思います。11月11日に始まったこのショーは夜のメディテレーニアンハーバーで見られます。ピーターパンやアラジン、リトルマーメイド、ラプンツェル、アナと雪の女王、モアナ、リメンバーミーと様々なディズニー作品が織り成し光り輝くショーとなっています。特に見どころはホテルミラコスタに映し出されるプロジェクションマッピングで、とても綺麗で幻想的な光景が広がります。初めて見た時は興奮と感動が止まず、感動の余り涙が出てしまいました。僕はディズニーの曲が大好きなので最後までノリノリでした!花火や光り輝くフロートも最高で、エンディングはMISIAさんが歌う「君の願いが世界を輝かす」という曲でショーを締めくくります。久しぶりの夜のショーてこともあり感極まり何回でも見れるショーだなと思いました。皆様に是非おすすめしたいショーなので一度見て来てください。