ディズニーランド

今年も残すところあと2ヶ月ですね!

今回は窪田が担当させていただきます。

最近次男がミッキーにハマりだしたので久しぶりに家族でディズニーランドに行ってきました。

いままで何回か行ったことはあったのですがなかなか子供が小さいと乗れるアトラクションが限定されてしまいパーク内をひたすら歩き続けるというのが続いていたのですが、今回は思い切って挑戦させてみました。

最初のうちはやはり慣れないアトラクションに顔が引き攣っていましたが色々乗っていくごとに楽しそうにしている姿が見れて非常に良かったなと思いました。

 

結果今まで乗ったことない美女と野獣まで乗ることができたのですが我が家のちびっ子たちはウエスタンリバー鉄道にどハマりでした。。。