峠の釜めし

こんにちは永江です。

この季節になると日が暮れるのが早くなったなぁとつくづく感じますね。

暗くなると早くお家に帰りたくなってしまうのですが、仕事をしているとなかなかそうもいかず(笑) 毎日1日が早く感じます。

 

皆さんは釜めしを食べることってありますか?

私は昔から釜めしが好きなんですが、しょっちゅう食べられるものでもないですよね。

地域によっては釜めしをデリバリーしてくれるお店があり、友人宅へ行った時に何度か頼んだことがありますが、熱々でとても美味しかったのを覚えています!

最近だと、おぎのやさんの「峠の釜めし」を食べました。

峠の釜めしはいつか食べたいと思っていたものだったのでとても嬉しく、

出来立てを販売しているお店で買ったので、自宅までの持ち帰りに1時間半くらいかかりましたがホカホカ温かくて美味しくて満足しました♪

好きなものを食べてる時って幸せですよね♡

これから寒くなってくると食欲が増してしまう私ですが、食べ過ぎに注意しながら美味しいものを色々食べたいなぁと思っている今日この頃です。