我が家の想い出の味

こんにちは、受付の沖です(_ _)

今日は我が家のお取り寄せグルメをご紹介したいと思いますまる。

以前、主人の仕事で群馬に転勤になったことがありました。

子育てをするにはちょうどいい緩やかに時間が流れる場所で、主人も私もそして子供達もとても楽しい時間を過ごすことが出来たところでした。

そんな場所で巡りあったのが【永井食堂のもつ煮込み】です。

ケンミンショーなどのテレビでも取り上げられているので、ご存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれないのですが・・・

住んでいる時は実際お店に何度か食べに行ったりもしました。もともともつ煮込みは好きなのですが、ガツンとパンチの効いた味が、沖家にドンピシャではまってしまいました。

そして船橋に引っ越してきた現在も定期的に食べたくなってしまい、お取り寄せしております~

全国にいろいろもつ煮はあると思いますので、オススメがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

もし、機会がありましたら永井食堂のもつ煮込みも食べみて下さいね!

出来ればお取り寄せより、お店で食べて欲しいです~

美味しい物情報お待ちしております。

秋ですが、少し蒸し暑い日が続いてますのでお身体にお気をつけくださいませ。